基本理念

株式会社LIMNO(以下、当社という)は、全ての事業活動において、

■当社の経営理念
「ひとりひとりに どこまでも寄り添い ときめく未来を デザインします」
■当社のミッション
「❝Personalized HaaS❞プラットフォームとオープンイノベーションによって ひとりひとりが生きる喜びに満ちた持続可能で多様性あふれる未来を創ります」
に基づき、顧客満足度の絶え間ない向上を目指します。

品質方針

「お客様に質の高い製品と最大の満足と安心を提供し続ける」

(1)当社は法令・規制要求事項を遵守します。

(2)当社は顧客要求事項を実現し、顧客満足の得られる製品・サービスを提供します。

(3)当社はあらゆるプロセスを効率化し、製品・サービスおよび業務の品質向上を図ります。

(4)当社は品質マネジメントシステムに対応する組織を整備し、必要な資源を効果的に使用します。
また、品質マネジメントシステムの有効性を維持し、且つ継続的な見直しと改善を行います。

(5)この品質方針は当社の「全社目標」へ展開します。
設定した全社目標は、達成度合いや事業環境の変化等を考慮し、定期的に見直しを実施します。

(6)当社は品質方針を当社従業員および当社のために働く全ての人へ周知と、社外へも広く公開し、顧客満足と品質向上のための活動を推進します。

2025 年 3 月 1 日
株式会社LIMNO
取締役 COO 土橋 勉

会社概要